2010年10月29日

コスタリカ

こんにちは!愛知県豊橋市にある、外構工事・エクステリア・エクステリアのリフォーム・外溝・造園・ガーデン・ココマやジーマ等の自然浴エクステリア・庭を間取るプラスジー(+G)・素敵なガレージ等の専門家「ヤマベ建設工業株式会社」です。施工エリアは西三河(岡崎など)・東三河(豊橋、豊川、田原、渥美、新城、宝飯郡など)・静岡県西部(浜松・湖西など)です。よろしくお願いします。

ブロックやレンガ・ポストなどのメーカー「ユニソン」さんのブログで我が社を紹介してくださいました。
感謝の気持ちを忘れずに、頑張ります。


いつもご訪問いただきありがとうございます。

仕事の用事で、市役所へ出かけたので、
恒例の【コスタリカでランチ】をしてきました。
お高いので頻繁には行けませんが、
良い用事で出向いた時ぐらいはと、楽しみにしています。

名前は忘れましたが、トマトソースとベーコンのスパゲッティを食べ、
パンを二つ食べ、前菜のビュッフェを③皿食べ、スープを三杯飲み、
最後にオレンジジュースを飲みました。

この時間にまだおなかがいっぱい…。

やばっ。

コスタリカ

コスタリカ

これからもご縁に感謝して頑張ろうと思います。
いつもお読みいただいて感謝しております!
またご訪問下さいませ。

よろしければお得な情報満載なので↓↓↓もご覧になってくださいね^^

弊社の広告がサプリに掲載されました。
お得なキャンペーンですから、
クリックして確認してみてくださいね^^
コスタリカ

東洋エクステリアの「秋のガーデンルームキャンペーン」が始まります。
ココマ、ジーマ、エクシオール等のガーデンルームをお得に手に入れるチャンスです。
この機会にぜひ!
TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

 外構工事・エクステリア等のヤマベ建設工業株式会社をどうぞよろしくお願いします。

comment:(0)  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。