2010年12月06日

娘とデート

こんにちは!愛知県豊橋市にある、外構工事・エクステリア・エクステリアのリフォーム・外溝・造園・ガーデン・ココマやジーマ等の自然浴エクステリア・庭を間取るプラスジー(+G)・素敵なガレージ等の専門家「ヤマベ建設工業株式会社」です。施工エリアは西三河(岡崎など)・東三河(豊橋、豊川、田原、渥美、新城、宝飯郡など)・静岡県西部(浜松・湖西など)です。よろしくお願いします。

ブロックやレンガ・ポストなどのメーカー「ユニソン」さんのブログで我が社を紹介してくださいました。
感謝の気持ちを忘れずに、頑張ります。


いつもご訪問いただきありがとうございます。

パートナーと長男が町内会の行事で夜に出掛けてしまうとの事で、
娘とデートしてきましたww

「何が食べたい?」と聞くと、

「寿司!」と言うものですから、

駅前の回転寿司へ。

その後、ホテルアソシアのラウンジでケーキをご馳走して、
僕はウィスキーを飲んでサンドイッチを食べて、
気持ちよく酔っ払うことができたものです。

酒量についての娘のチェックは相当厳しかったですww

アソシアのクリスマスの飾り。
娘とデート

ラウンジのサンドイッチ。おいしいですよ!
娘とデート

いつもお読みいただいて感謝しております!
またご訪問下さいませ。

よろしければお得な情報満載なので↓↓↓もご覧になってくださいね^^

弊社の広告がサプリに掲載されました。
お得なキャンペーンですから、
クリックして確認してみてくださいね^^
娘とデート

東洋エクステリアの「秋のガーデンルームキャンペーン」が始まります。
ココマ、ジーマ、エクシオール等のガーデンルームをお得に手に入れるチャンスです。
この機会にぜひ!
TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

 外構工事・エクステリア等のヤマベ建設工業株式会社をどうぞよろしくお願いします。




comment:(3)  



COMMENT
私も先週アソシアに行って来ました(^^)
ツリー、可愛かったですよね。
娘達はツリーの下のプレゼントが気になって気になって(笑)
Posted by yukichi at 2010年12月06日 09:39
yukichiさん

本当になにか入っていたら面白いですね^^
ん?ひょっとしたら本当に入っているかも?
Posted by ヤマベ建設工業株式会社ヤマベ建設工業株式会社 at 2010年12月06日 17:24
ヤマベ建設工業株式会社 さま

初めてコメントさせて頂きます。

世の中、年末のムードがただよっていますねぇ。私にはクリスマスパーティなど、いつやったか忘れちゃいました。

ところで、賑やかなノブさんは元気にやってますか?最近顔を見てないですが。(鈴〇伸〇くん)
Posted by なおさんなおさん at 2010年12月07日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。