こんにちは!愛知県豊橋市にある、外構工事・エクステリア・エクステリアのリフォーム・外溝・造園・ガーデン・ココマやジーマ等の自然浴エクステリア・庭を間取るプラスジー(+G)・素敵なガレージ等の専門家「ヤマベ建設工業株式会社」です。施工エリアは西三河(岡崎など)・東三河(豊橋、豊川、田原、渥美、新城、宝飯郡など)・静岡県西部(浜松・湖西など)です。よろしくお願いします。

ブロックやレンガ・ポストなどのメーカー「ユニソン」さんのブログで我が社を紹介してくださいました。
感謝の気持ちを忘れずに、頑張ります。


いつもご訪問いただきありがとうございます。

日曜日の午後の商談の後、定例の【浜名湖ソロツーリング】へ
出かけてきました。

いつもは浜名バイパスの方から攻めるのですが、
今回は趣向を変えて多米の方から走ってきました。

天気も良く新緑の間を走り気分爽快!

途中で【浜名湖遊覧船乗り場】なるものを発見。
その駐車場には休憩のバイカーさんたちがたくさんいて、
僕も一人こそこそと休憩してみたり。

そこに一台メチャクチャカッコよく
チョッパーしているご年配の方がいて、

僕もそんな風に歳をとりたいもんだと思った次第です。

今まで知らなかった施設をまた一つ発見して、
色々な人や景色を見ることもできて、

ちょっと嬉しくなりました。

【浜名湖ソロツーリング】

【浜名湖ソロツーリング】

温泉にも入ってきましたwww
【浜名湖ソロツーリング】

いつもお読みいただいて感謝しています。
またご訪問くださいませ!

弊社の広告がサプリに掲載されました。
お得なキャンペーンですから、
クリックして確認してみてくださいね^^
【浜名湖ソロツーリング】

 外構工事・エクステリア等のヤマベ建設工業株式会社をどうぞよろしくお願いします。




comment:(0)  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。