こんにちは!愛知県豊橋市にある、外構工事・エクステリア・エクステリアのリフォーム・外溝・造園・ガーデン・ココマやジーマ等の自然浴エクステリア・庭を間取るプラスジー(+G)・素敵なガレージ等の専門家「ヤマベ建設工業株式会社」です。施工エリアは西三河(岡崎など)・東三河(豊橋、豊川、田原、渥美、新城、宝飯郡など)・静岡県西部(浜松・湖西など)です。よろしくお願いします。

ブロックやレンガ・ポストなどのメーカー「ユニソン」さんのブログで我が社を紹介してくださいました。
感謝の気持ちを忘れずに、頑張ります。


いつもご訪問いただきありがとうございます。

僕にしてはめずらしく嫌な夢を見て寝られなくなってしまったものですから、
朝の三時半からゴソゴソ寝床を抜け出して朝錬へ行って来ました。

行き先は伊良湖。

まだほとんど車通りの無い道を、ドドドッと走って気分爽快!
五時ごろに伊良湖岬に到着し一休み一休み。

誰もいないかと思いきや、家族連れの方やカップルさんなどが
結構いらっしゃって寂しくありませんでした。

日の出を撮影しようと待ち構えている人もいたな。

これが東雲というのでしょうか?
【ソロツーリング】朝練

日の出。
【ソロツーリング】朝練

いつもお読みいただいて感謝しています。
またご訪問くださいませ!

弊社の広告がサプリに掲載されました。
お得なキャンペーンですから、
クリックして確認してみてくださいね^^
【ソロツーリング】朝練

 外構工事・エクステリア等のヤマベ建設工業株式会社をどうぞよろしくお願いします。

comment:(0)  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。