こんにちは!愛知県豊橋市にある、外構工事・エクステリア・エクステリアのリフォーム・外溝・造園・ガーデン・ココマやジーマ等の自然浴エクステリア・庭を間取るプラスジー(+G)・素敵なガレージ等の専門家「ヤマベ建設工業株式会社」です。施工エリアは西三河(岡崎など)・東三河(豊橋、豊川、田原、渥美、新城、宝飯郡など)・静岡県西部(浜松・湖西など)です。よろしくお願いします。

ブロックやレンガ・ポストなどのメーカー「ユニソン」さんのブログで我が社を紹介してくださいました。
感謝の気持ちを忘れずに、頑張ります。


いつもご訪問いただきありがとうございます。

今年の夏休みは色々と用事が多くて、子どもたちを
レジャーに連れていってやることがなかったし、
【夏休み最後の週末の夜】
は妻が町内の用事で遅くなる予定だったので、
子ども二人を連れて三人で、【のんほいパーク】の

【ナイトガーデン】

へ行ってきました。

入場料500円で遊園地の乗り物はフリーで、
【コーヒーカップがグルグル回るやつ】と
【妖怪をビームで撃つやつ】
を楽しみました。

【コーヒーカップ…】のほうは娘と二人で乗りましたが、
そんなに回しているつもりはないのに結構グルグル回ってしまって、

真剣に気持ち悪かった。

時間の都合で、遊園地では二種類だけしか楽しむことはできませんでしたが
ライトアップされたガーデンを散歩したり、なかなか楽しかったです。

【のんほいパーク】ナイトガーデン

【のんほいパーク】ナイトガーデン

【のんほいパーク】ナイトガーデン

ジェットコースターは稼働していなくてよかった…。

いつもお読みいただいて感謝しています。
またご訪問くださいませ!

弊社の広告がサプリに掲載されました。
お得なキャンペーンですから、
クリックして確認してみてくださいね^^
【のんほいパーク】ナイトガーデン

 外構工事・エクステリア等のヤマベ建設工業株式会社をどうぞよろしくお願いします。




comment:(2)  



COMMENT
はじめまして!

お子さまと楽しい時間を過ごせた様子に、読んでいるこちらも幸せ気分になれました(*^_^*)
Posted by えみっとスタッフ at 2011年08月29日 22:16
えみっとスタッフ様

こちらこそはじめまして^^
娘なんかはいつもは僕と遊びに行くのは嫌がるんですが…めずらしくokが出て、しかも妻抜きで子どもと三人で遊園地なんて、これまで無かった事なので、なかなか楽しかったです。これからもよろしくお願いします^^
Posted by ヤマベ建設工業株式会社ヤマベ建設工業株式会社 at 2011年08月30日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。