こんにちは!愛知県豊橋市にある、外構工事・エクステリア・エクステリアのリフォーム・外溝・造園・ガーデン・ココマやジーマ等の自然浴エクステリア・庭を間取るプラスジー(+G)・素敵なガレージ等の専門家「ヤマベ建設工業株式会社」です。施工エリアは西三河(岡崎など)・東三河(豊橋、豊川、田原、渥美、新城、宝飯郡など)・静岡県西部(浜松・湖西など)です。よろしくお願いします。

ブロックやレンガ・ポストなどのメーカー「ユニソン」さんのブログで我が社を紹介してくださいました。
感謝の気持ちを忘れずに、頑張ります。


いつもご訪問いただきありがとうございます。

娘の【お誕生日】と【父の日】が重なって盛り沢山の一日でした。

特に仕事を入れずに一日オフにしていたので、

朝から豊川にある銭湯の【コロナ】へ行って、
【岩盤浴】みたいなので大量に汗をかいて、
【水素風呂】へ入ってリフレッシュ。

帰宅すると娘に【誕生日プレゼント】をねだられて、
何がほしいか聞くと【一輪車】だそうで、
近所の自転車屋さんに一緒に行ってプレゼント。

しばらく一輪車の練習に付き合って…

その後、天気がよかったのでバイクに乗ってふらふらとソロツー。
行き先を決めずに、標識を見て適当に百キロほど走りまわってまたまたリフレッシュ。
たくさん同士が走っていて、休憩ポイントで見ているだけでも癒されます。
久しぶりに乗ったせいか急坂の坂道発進がうまくいかず少し焦りました。

夜には娘のお祝い。
娘もちゃんと父の日のプレゼントをくれました。
なかなか成長をしたものだと感心感心。

なかなか濃い一日でした。

これはサーティーワン製の誕生日アイスケーキ。
【お誕生日】と【父の日】と。

相棒の雄姿。
ちなみに排気量883ccなので【パパサン】と言う事もあります。
【お誕生日】と【父の日】と。

いつもお読みいただいて感謝しています。
またご訪問くださいませ!

弊社の広告がサプリに掲載されました。
お得なキャンペーンですから、
クリックして確認してみてくださいね^^
【お誕生日】と【父の日】と。

 外構工事・エクステリア等のヤマベ建設工業株式会社をどうぞよろしくお願いします。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
美容院でリフレッシュ!
東京ディズニーリゾート!?
【尾張一宮パーキングエリア】
昨日は盛りだくさん!
【森のケーキ屋 クリム】
電話が故障!
同じカテゴリー(日常)の記事
 美容院でリフレッシュ! (2012-06-16 16:07)
 東京ディズニーリゾート!? (2012-05-14 10:08)
 【尾張一宮パーキングエリア】 (2012-03-02 09:36)
 昨日は盛りだくさん! (2012-02-20 17:21)
 【森のケーキ屋 クリム】 (2012-02-18 09:09)
 電話が故障! (2012-02-07 17:50)

comment:(0)   category:日常



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。