こんにちは!愛知県豊橋市にある、外構工事・エクステリア・エクステリアのリフォーム・外溝・造園・ガーデン・ココマやジーマ等の自然浴エクステリア・庭を間取るプラスジー(+G)・素敵なガレージ等の専門家「ヤマベ建設工業株式会社」です。施工エリアは西三河(岡崎など)・東三河(豊橋、豊川、田原、渥美、新城、宝飯郡など)・静岡県西部(浜松・湖西など)です。よろしくお願いします。

ブロックやレンガ・ポストなどのメーカー「ユニソン」さんのブログで我が社を紹介してくださいました。
感謝の気持ちを忘れずに、頑張ります。


日曜日に仕事が終わった後、子供らをつれて視聴覚センターへ。
プラネタリウムを観る予定だったのですが、現地に到着したのが15:15頃で
最終のプログラムは15:00-。
もめにもめましたが、何とかなだめすかして地下資源館へ。
実験コーナーがあって助かりました…。

ボールが浮いています。

なにやら実験をしているようです。
視聴覚センターと二川本陣。
その後、時間が余ったので二川本陣へ。
視聴覚センターと二川本陣。

視聴覚センターと二川本陣。

さて、この度弊社では7月29・30日の二日間にわたり13時開始、15時終了の
予定で、巷で話題の「けしごむはんこ教室」を開催します。講師の先生は、豊橋地域の
「どすごいブログ」でおなじみ3rd-stampのyukichiさんです。
 弊社初めての試みではありますが、継続して盛り上げていきたいと考えております。
ご興味のある方は 山部正伸 (●を@に):info●yamabe-kensetsu.com まで、
お気軽にお問い合わせください。

日時 平成22年7月29日と30日
   13時開始~15時終了

場所 ヤマベ建設工業株式会社
   豊橋市柱三番町70番地

電話番号 0532-46-1411

参加費用 材料費とおやつ代で¥300

持ち物 (持っている人は)彫刻刀とカッターナイフ、スタンプインク
    ある程度の数は用意してあります。

定員 10名程度。夏休みなので、親子参加歓迎ですがお子様は小学校四年生以上
   に限らせていただきます、けが等には親御さんが注意してあげてください。

補足 当日は3rd-stampさんの作品展示や販売も予定しています。


 外構工事・エクステリア等のヤマベ建設工業株式会社をどうぞよろしくお願いします。




comment:(0)  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。