2010年08月04日

デート。

こんにちは!愛知県豊橋市にある、外構工事・エクステリア・エクステリアのリフォーム・外溝・造園・ガーデン・ココマやジーマ等の自然浴エクステリア・庭を間取るプラスジー(+G)・素敵なガレージ等の専門家「ヤマベ建設工業株式会社」です。施工エリアは西三河(岡崎など)・東三河(豊橋、豊川、田原、渥美、新城、宝飯郡など)・静岡県西部(浜松・湖西など)です。よろしくお願いします。

ブロックやレンガ・ポストなどのメーカー「ユニソン」さんのブログで我が社を紹介してくださいました。
感謝の気持ちを忘れずに、頑張ります。


最後がいつだったか覚えていないぐらいに久しぶりに夜のデート。
子連れではなかなか入りにくい所で食事でもと、
ホテルアークリッシュの『the garden』へ。
外ではビアガーデンが開催されていて、
そっちでもよかったなと考えつつ、ビールとワインでベロベロに。
デート。

きょうは、研修で名古屋。有意義な研修になると良いな。

 外構工事・エクステリア等のヤマベ建設工業株式会社をどうぞよろしくお願いします。




comment:(5)  



COMMENT
ステキなデートですね~~o(≧∇≦)o
うらやましいです(*´∇`)
それでも我が家は二人で出掛けても
結局息子の話が多くなって
二人だとなんか寂しいね~…って
なっちゃいます…(^^;
母が子離れしないとなぁ~って思います!
Posted by ころん at 2010年08月04日 09:15
私 付き合って4ヶ月で主人と結婚したんで デートらしいデートってしたことないです
お酒 飲めないし
ほぼ毎日 会ってはいたけど お出かけってしたこと あんまないです

今もデートって言ってもラーメン屋とかだし(笑)
あとはペットショップかな
Posted by ☆ハリネズミ☆☆ハリネズミ☆ at 2010年08月04日 14:50
ころんさん

二人だとさみしぃね~とはうちはなりません(汗
でも子供の話題が多いかなぁ。
二人で夜に外出したのはホント数年ぶりです。
へたしたら十年ぶりぐらいかも。


☆ハリネズミ☆さん

ラーメンデートよいじゃありませんか^^
お酒飲めてもベロベロになってわけわからなくなるだけですから。
Posted by ヤマベ建設工業株式会社ヤマベ建設工業株式会社 at 2010年08月05日 10:38
お疲れ様です。
何か良い収穫は有りましたか?
Posted by ふかっちゃん at 2010年08月05日 20:18
ふかっちゃんさん

酔っ払って家に帰ってバタンキュー。もっと夜の街で遊びたかったんですけどねぇ。
Posted by ヤマベ建設工業株式会社ヤマベ建設工業株式会社 at 2010年08月06日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。