2010年03月22日

三月二十二日

 こんばんは!愛知県豊橋市にある、外構工事・エクステリア・エクステリアのリフォーム・外溝・造園・ガーデン・ココマやジーマ等の自然浴エクステリア・庭を間取るプラスジー(+G)・素敵なガレージ等の専門家「ヤマベ建設工業株式会社」です。施工エリアは西三河(岡崎など)・東三河(豊橋、豊川、田原、渥美、新城、宝飯郡など)・静岡県西部(浜松・湖西など)です。よろしくお願いします。

昨日の黄砂は強烈でした。僕は黄砂アレルギーのようで、まだ鼻がムズムズします。

三月二十二日

美しく咲き誇るヤマザクラ(あってるかな??)。
天気はよかったのですが、黄砂のせいでこんな暗い写真になってしまいました。


三月二十二日

これからの季節にピッタリの、ガーデンスペース。
東洋エクステリアのココマ(cocoma)。
お部屋とお庭をつなぐ上質な空間を演出いたします。休日のくつろぎの時間に、
ご家族やお友達との大切なひとときを過ごしませんか?


三月二十二日

ガーデンルーム等と雨水タンク「エコリス」を組み合わせることで、
楽しいエコライフも実現されます。


お庭に興味のある方もそうでない方もぜひお声をかけてくださいませ。


TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ
お得な情報↑↑↑↑↑

 外構工事・エクステリア等のヤマベ建設工業株式会社をどうぞよろしくお願いします。



comment:(2)  



COMMENT
さくらに誘われやって来ました! 山ざくら系ですね。

山ざくらの赤色の葉っぱ は、木 個人的に大好きです。 やっぱり綺麗ですね!

今年 ふるさと新城に 山ざくら1000本の植樹計画スタートします。 夢は、吉野山?(笑)
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年03月22日 20:09
桜坂様、ご訪問ありがとうございます。
現場に着いて、車から降りた時に偶然目に入り
しばらく見とれていました。
ヤマザクラを1000本も植えるのですか!
そういう時は苗木でしょうか?
面白そうですね。
Posted by ヤマベ建設工業株式会社ヤマベ建設工業株式会社 at 2010年03月23日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。