2010年06月03日

きょうも頑張るかな。

 こんにちは!愛知県豊橋市にある、外構工事・エクステリア・エクステリアのリフォーム・外溝・造園・ガーデン・ココマやジーマ等の自然浴エクステリア・庭を間取るプラスジー(+G)・素敵なガレージ等の専門家「ヤマベ建設工業株式会社」です。施工エリアは西三河(岡崎など)・東三河(豊橋、豊川、田原、渥美、新城、宝飯郡など)・静岡県西部(浜松・湖西など)です。よろしくお願いします。

ブロックやレンガ・ポストなどのメーカー「ユニソン」さんのブログで我が社を紹介してくださいました。
感謝の気持ちを忘れずに、頑張ります。


きょうは朝から商談。
その後公共工事の書類を作り、
午後から磐田市で仕事。
夕方に子供の行事があるのですが
またもや行ってあげられなくて残念。

ピンコロの黒ミカゲ。
きょうも頑張るかな。
慎重にバックホウを運転しています。
きょうも頑張るかな。
さて!今日も一日頑張るかな。
TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ
東洋エクステリアのお得な情報!ガーデンルームキャンペーン↑↑↑↑↑

 外構工事・エクステリア等のヤマベ建設工業株式会社をどうぞよろしくお願いします。




comment:(4)  



COMMENT
ヤマベ様

コメントありがとうございます

昨夜、早速ヤマベさまのことを娘に見せました

私と同じ分野(賞)だ、と喜んでいました

ブログも拝見して、「私もブログやろーかな」

といっておりましたが、

「めちゃくちゃ忙しくてできな~い」でした。
Posted by 手しごと屋 at 2010年06月03日 09:00
ヤマベ建設様☆

なかなか子供さんの行事には、忙しくて行けないようですね。

一生懸命仕事してるお父さんって、わかってくれてますから。

何回かに一度でもいいんじゃないですか・・・

無理せずに☆☆☆

 てっけん義母
Posted by てっけんてっけん at 2010年06月03日 18:18
てっけん義母さん

なかなか行事にいけないですね~。
何回かに一度でもいいんですけど、
こんかいは野外教育センターでのキャンプファイヤー
だったんですよねぇ。
もうにどとみられないんです。
Posted by ヤマベ建設工業株式会社ヤマベ建設工業株式会社 at 2010年06月05日 06:50
ヤマベ建設様☆

あ~、そうだったんですね!!!                  簡単なコメントをしてしまい申し訳ありませんでした。

子供さんといっぱいお話してくださいね。聞く耳も大事ですから・・

  てっけん義母
Posted by てっけんてっけん at 2010年06月05日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。