こんにちは!愛知県豊橋市にある、外構工事・エクステリア・エクステリアのリフォーム・外溝・造園・ガーデン・ココマやジーマ等の自然浴エクステリア・庭を間取るプラスジー(+G)・素敵なガレージ等の専門家「ヤマベ建設工業株式会社」です。施工エリアは西三河(岡崎など)・東三河(豊橋、豊川、田原、渥美、新城、宝飯郡など)・静岡県西部(浜松・湖西など)です。よろしくお願いします。

ブロックやレンガ・ポストなどのメーカー「ユニソン」さんのブログで我が社を紹介してくださいました。
感謝の気持ちを忘れずに、頑張ります。


おかげさまで天気がよく、仕事がはかどりました。

土を入れたり、インターロッキングブロックを並べたりしています。
ガーデン工事が進んでいます。
ユニソンのインターロッキングブロック「カッシア
ガーデン工事が進んでいます。
さいきん携帯電話で写真を撮るようにしているんですけど、
うまく撮れないのはなぜでしょう?

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

東洋エクステリアのお得な情報!ガーデンルームキャンペーン↑↑↑↑↑

 外構工事・エクステリア等のヤマベ建設工業株式会社をどうぞよろしくお願いします。




comment:(3)  



COMMENT
ヤマベ建設様☆

私もなかなか上手く撮れないので、わかりませんが・・・

ヤマベさんも携帯で撮ってるんですね☆

ずっとデジカメだったんだけど、携帯ならいつでも持ってて撮れるので

都合の良さを重視しちゃってます。

 てっけん義母
Posted by てっけんてっけん at 2010年06月25日 22:44
私の携帯は、スイッチがついてて接近と遠近と選べるのですが、それを忘れて接近にしたまま撮っていた時期があって、どれもうまく写らなかったことがありますよ(>_<)

携帯、機能が使いこなせないです・・・。

エクステリアの工事する人って、すごいなあ・・・。
タイルが最初からそこにはまることが決まってたみたいに、きれいにはまりますよね~。
トップライトとか扱ってる会社に何年かいたので、新築の工事してるとこあるとついつい目がいってしまいます・・・。
Posted by 狛猫狛猫 at 2010年06月26日 16:05
てっけん義母さま

さいきん練習のために携帯で撮る場合もあります。
でも難しいです、きれいに撮れる人が羨ましいですよ。
きっと説明書を見れば解決するんでしょうけど、最近の携帯電話って、説明書が分厚くって大変です。


狛猫さま

エクステリアの工事はほかの人から見ると難解なようですね。でもまぁ、楽しくやりがいがある仕事だとおもっています。
でも、その一方でエクステリアの住人からすると新築の工事ってすごいなぁって思います。建物を多分くるいがなく正確に造ってしまうのですから。トップライトとか扱っている会社で働かれていたんですか!じゃあこんど照明のこと、コッソリ聞いちゃいますね^^
Posted by ヤマベ建設工業株式会社ヤマベ建設工業株式会社 at 2010年06月28日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。