2011年12月26日

【猿投温泉】

こんにちは!愛知県豊橋市にある、外構工事・エクステリア・エクステリアのリフォーム・外溝・造園・ガーデン・ココマやジーマ等の自然浴エクステリア・庭を間取るプラスジー(+G)・素敵なガレージ等の専門家「ヤマベ建設工業株式会社」です。施工エリアは西三河(岡崎など)・東三河(豊橋、豊川、田原、渥美、新城、宝飯郡など)・静岡県西部(浜松・湖西など)です。よろしくお願いします。

ブロックやレンガ・ポストなどのメーカー「ユニソン」さんのブログで我が社を紹介してくださいました。
感謝の気持ちを忘れずに、頑張ります。


いつもご訪問いただきありがとうございます。

色々と慌ただしいのでここで一息という事で、
息子を連れて【猿投温泉】へ行ってきました。

私は温泉にいるよりも行く時間の方が長い場所ですが、
なぜか疲れがたまると行きたくなる場所の一つです。

温泉につかって、サウナで汗を流して気分爽快!
露天風呂も最高!
【猿投温泉】

雪が降っていて寒かったけど、良い一日になりました。

いつもお読みいただいて感謝しています。
またご訪問くださいませ!

弊社の広告がサプリに掲載されました。
お得なキャンペーンですから、
クリックして確認してみてくださいね^^
【猿投温泉】

 外構工事・エクステリア等のヤマベ建設工業株式会社をどうぞよろしくお願いします。




comment:(1)  



COMMENT
楽しいブログありがとうございました。
Posted by mbt at 2012年01月08日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。